最近の記事

オールディーズの女王「コニー・フランシス」



オールディーズの女王コニー・フランシス♪
ちょっとオバちゃんくさいですけど、59年の映像です。
ちょっと映像が中途半端なのが残念ですね・・・

私的評価:★★★☆☆
あなたの評価がよければ、こちらをクリックしてランキング投票お願いします!

419MDV7AMPL._SL210_.jpg

コニー・フランシスはオールディーズの代表的な歌手で、日本ではよくカバーされていたので、原曲よりも日本語バージョンのほうがわかる人が多いんじゃないでしょうか?
「ヴァアケイション」「可愛いべイビー」なんか特に有名ですね♪
でも、やっぱりコニー・フランシスのパンチの効いた歌い方がいいですね!
CDを見てみる
この記事へのコメント
どもー。トラバ、サンクスです。
こういうポップセンスあふれるオールディーズは結構好きなのですが、CDはほとんどもっていない……。少しずつ知識を仕入れて、いいなぁと思える楽曲に出会えたときは買うことにしてます。
コニー・フランシスは、名前は知ってましたが、声を聴いたのは初めて。なかなかいいですねぇ。
Posted by 9215 at 2007年05月06日 12:12
コメントを書く
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32719824

この記事へのトラックバック
ロカビリーCD情報サイト【ロカビリーミュージアム】
×

