最近の記事

お宝映像発見!「ビリー諸川」



ビリーさんわけぇ〜!!20年以上前ですから当然です。
まだ痩せてるし、カッコいいです!(今もカッコいいですけど・・・)
ブルームーン・ボーイズもイカしてますね♪

私的評価:★★★★★
1日1回!こちらをクリックしてランキング投票にご協力お願いします!

41D3BM0Z4BL._SL210_.jpg
昔のCDは今となってはなかなか手に入りませんが、現在のCDもイカしてますよ!
ベストプライス¥2375 
CDを購入する

他のCDを探すならコチラからどうぞ ⇒ ロカビリーミュージアム【 ROCKABILLY MUSEUM 】

俺の話をきけ〜「クレイジーケンバンド」



この曲を聴いて「あれ?」と思う人も多いと思いますが、意識的にマネしているようです。
本家の和田アキコバージョンもあるんですよ。
ちなみに、私の携帯の着メロはこれです♪
「俺の話をきけ〜♪」

私的評価:★★★★★
1日1回!こちらをクリックしてランキング投票にご協力お願いします!


クールス、ダックテイルズを経て得た剣さんの音楽観が爆発した傑作アルバムです!
「タイガー&ドラゴン」の完全版も見逃せません。
ベストプライス¥1890 
CDを購入する

他のCDを探すならコチラからどうぞ ⇒ ロカビリーミュージアム【 ROCKABILLY MUSEUM 】


ドライブにはこれでしょう♪「クレイジーケンバンド」



とあるローカル番組のちゃりんこで旅をする企画のテーマ曲です。
そんなこと誰も知らないって!
夏はこの曲を聴きながらドライブしたいですね♪

私的評価:★★★★☆
1日1回!こちらをクリックしてランキング投票にご協力お願いします!

51XKKV8RJ6L._SL210_.jpg
GTのマキシCDです。リピートで聴いてください♪
ベストプライス¥400 
CDを購入する

他のCDを探すならコチラからどうぞ ⇒ ロカビリーミュージアム【 ROCKABILLY MUSEUM 】

これこそ伝説「モッズ」



伝説の日比谷野音の締めの曲「TWO PUNKS」これこそ伝説を締めくくるにふさわしい曲です♪
みんな泣いてます・・・

私的評価:★★★★★
1日1回!こちらをクリックしてランキング投票にご協力お願いします!

21XZ6QQQP3L._SL210_.jpg
CDを見てみる

この2枚組みベストアルバムにモッズの魅力がすべてつまってます!
他にもベストがありますが、これがベストです。
ベストプライス¥3790

CDを探すならコチラをどうぞ ⇒ ロカビリーミュージアム【 ROCKABILLY MUSEUM 】

伝説の日比谷野音「モッズ」



「オイ聴けよ!ケンカしにきたわけじゃないぜ!」伝説の名ゼリフです。
そんな訳ないか!?
モッズの絶頂期はこんなことしょっちゅうあったんでしょうね。

私的評価:★★★★☆
1日1回!こちらをクリックしてランキング投票にご協力お願いします!

21XZ6QQQP3L._SL210_.jpg
CDを見てみる

この2枚組みベストアルバムにモッズの魅力がすべてつまってます!
他にもベストがありますが、これがベストです。
ベストプライス¥3790

CDを探すならコチラをどうぞ ⇒ ロカビリーミュージアム【 ROCKABILLY MUSEUM 】

硬派なロック「モッズ」



バリバリの硬派なロックなのに、なぜモッズという名前なのか不思議に思ってました。
そんなことどうでもいいですけど、カッコイイですね!

私的評価:★★★★☆
1日1回!こちらをクリックしてランキング投票にご協力お願いします!

21XZ6QQQP3L._SL210_.jpg
CDを見てみる

この2枚組みベストアルバムにモッズの魅力がすべてつまってます!
他にもベストがありますが、これがベストです。
ベストプライス¥3790

CDを探すならコチラをどうぞ ⇒ ロカビリーミュージアム【 ROCKABILLY MUSEUM 】

ライブは最高!「マックショウ」



マックショウのライブはホント最高です!
でも最近の若者は縦ノリなので、基本横ノリのオイラは一番前に行くことができないです・・・

私的評価:★★★★★
1日1回!こちらをクリックしてランキング投票にご協力お願いします!

41R884PYRBL._SL210_.jpg
CDを見てみる

マックショウのデビューアルバムです。
1曲目にこの曲「グリースミー」が収録されていて、最初からぶっとばしです!
ベストプライス¥2,195

CDを探すならコチラをどうぞ ⇒ ロカビリーミュージアム【 ROCKABILLY MUSEUM 】

怪人二十面相「マックショウ」



キャロルのロックンロールDNAを受け継いでいるマックショウは最高です!
「チョー」は永ちゃんから受け継いでいるようですが、「チョー」って何?

私的評価:★★★★★
1日1回!こちらをクリックしてランキング投票にご協力お願いします!

310ZJ87ZCVL._SL210_.jpg
CDを見てみる

とにかくかっこいい!!これを聴かなきゃはじまらないです!
ベストプライス¥2,294

CDを探すならコチラをどうぞ ⇒ ロカビリーミュージアム【 ROCKABILLY MUSEUM 】

「リズラズ」ビバ・ラスベガス



hepcatさんからの投稿です。

リズラズが2001年に出演したときのビバ・ラスベガスの映像です!
これは激レア映像ですね♪リズラズは海外でも支持されているバンドです。
ドライブ感あふれるサウンドが魅力的です♪

私的評価:★★★★★
あなたの評価がよければ、こちらをクリックしてランキング投票お願いします!

0.jpg

ボーカルのGOさんは海外にいたこともあり、英語がペラペラだそうです。
そんなGOさんの歌とリズラズならではのサウンドが爆発してます♪
朝から聴くとテンション上がりますよ!^^
CDを見てみる


タグ:リズラズ

日本の50'sブームの立役者「ザ・ヴィーナス」



日本のフィフティーズブームの立役者のコニーさんはバリバリ現役活躍中です!
この頃って・・・えっ、まだ小学生!?

私的評価:★★★★★
あなたの評価がよければクリックしてください!

41VYFVMM9AL._AA240_.jpg ザ・ヴィーナスのCDをみる

ロカビリーCD情報サイト【ロカビリーミュージアム】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

