最近の記事

「シャネルズ」のデビュー曲-ランナウェイ



やっぱシャネルズはいいですね〜!今でもカラオケレパートリーです♪
Tさんにはちょっとがっかりですけどね・・・

私的評価:★★★★★
あなたの評価がよければクリックしてください!

img10031035684.jpg シャネルズのCDをみる

懐かしい映像の「シャネルズ」



ラッツ&スターになる前のシャネルズの映像は貴重です。
まだ皆さん若いですね^^;
当時日本にドゥワップブームを巻き起こしたシャネルズですが、
いま聴いてもぜんぜん古臭くないですね♪

私的評価:★★★★★
あなたの評価がよければクリックしてください!

escb1681.jpg シャネルズのCDをみる

超必見!ヒルビリー・バップス幻の映像



伝説のロカビリーバンド「ヒルビリーバップス」の貴重なPV映像です!
この「真夜中をつっぱしれ」はドラマ「ヒルビリー・ザ・キッド」の主題歌でもありました。DVD化する計画もあるとかないとか・・・
とにかく、リトサムの動く姿を見れるなんて感動です♪
一番最後にメンバーがちょこっとだけ映ります。

私的評価:★★★★★
あなたの評価がよければクリックしてください!

B00005FDMC.01._SCLZZZZZZZ_V44175250_AA240_.jpg ヒルビリー・バップスのCDをみる
ロカビリーCD情報サイト【ロカビリーミュージアム】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

