最近の記事

幻の映画「ロック・ベイビー・ロック・イット」



映画「ロック・ベイビー・ロック・イット」の予告編です♪
これはナイスです!
当時はこれが映画館の予告で流れていた訳ですね。

私的評価:★★★★★
あなたの評価がよければ、こちらをクリックしてランキング投票お願いします!

B0000282QW.01._SCLZZZZZZZ_V45407435_AA240_.jpgCDを見てみる

6300229556.01._SCMZZZZZZZ_V45622799_AA140_.jpg詳しくみてみる

ジョニー・キャロルの全盛期時に出演した映画「Rock Baby Rock It」!
「Sugar Baby」の他にも「Crazy Crazy Lovin'」「Wild Wild Women」
「Rockin' Maybelle」が収録されている♪
タイトルである「Rock Baby Rock It」は残念ながら歌ってはいないが、
ジョニー・キャロルファンにはたまらない映画である!

超貴重インタビュー!「エルビス・プレスリー」



エルビスにインタビューしているんですが、なんて言っているのか解りません。
誰か略して〜(><) 
最後にバディ・ホリーについても語ってます。
後ろに移っているフィルムは55年に撮影されたものでとても貴重です!

私的評価:★★★★★
1日1回!こちらをクリックしてランキング投票にご協力お願いします!

51fVNI1QlpL._SL210_.jpg CDを見てみる

エルビスのサン・レコード時代の音源を集めた2枚組アルバム。
2枚目には別テイクなど収録されていてこれでエルビスのサン時代はすべてわかる!

CDを探すならコチラをどうぞ ⇒ ロカビリーミュージアム【 ROCKABILLY MUSEUM 】

リーバイの嫁さん「バーニー・デクスター」



ホッドロッドクイーンのバーニー・デクスターはリーバイ・デクスターの嫁さんです!
しかも、バックでかかっているこの曲は、なんとリーバイ&マジックの
「スロー・ダウン」です!しびれる〜♪

私的評価:★★★★★
1日1回!こちらをクリックしてランキング投票にご協力お願いします!

111.jpg CDを見てみる

リーバイ・デクスターとマジックの夢のコラボアルバムです♪
ノリノリのロカビリーばかりで最高です!

CDを探すならコチラをどうぞ ⇒ ロカビリーミュージアム【 ROCKABILLY MUSEUM 】

リンディ・ホップ?



40年代の映画のワンシーンだと思いますが、よくわかりません^^;
リンディ・ホップはとにかく動きがすごいですね。
リンディ・ホップなのかな?踊りというかなんつーか・・・ 
これは見てるだけでも楽しくなりますね♪

私的評価:★★★☆☆
1日1回!こちらをクリックしてランキング投票にご協力お願いします!

ダンス・トゥ・ザ・バップ♪



なんの映画かわかりませんが、なかなかいいです!
みんなノリノリでバップを踏みまくりです。
この映画のことをご存知の方いましたら、なんの映画か教えてください。

私的評価:★★★☆☆
1日1回!こちらをクリックしてランキング投票にご協力お願いします!

「ホッド・ロッド・ガール」パート3



パート3です。やっぱりって感じで終わってしまいました。
英語がわからなくても、中途半端なところで終わるのはいただけませんね。
最後まで観たいです。

私的評価:★★★☆☆
1日1回!こちらをクリックしてランキング投票にご協力お願いします!

CDを探すならコチラをどうぞ ⇒ ロカビリーミュージアム【 ROCKABILLY MUSEUM 】

「ホット・ロッド・ガール」パート1



映画「ホット・ロッド・ガール」パート1です。
いろいろなホット・ロッド・カーが観れて楽しめます!
英語がわかればもっとおもしろいはず・・・
当時の救急車が観れる貴重な映像もあります。

私的評価:★★★★☆
1日1回!こちらをクリックしてランキング投票にご協力お願いします!

CDを探すならコチラをどうぞ ⇒ ロカビリーミュージアム【 ROCKABILLY MUSEUM 】

「ロックンロール・ライオット」本編!?



これが本編かな?違うかもしれません・・・
最初のウルフマン・ジャックは本物?わかりません・・・
かなり凝った映像で、服装なんかも当時の写真などに真似てますね。
知っている人いたら是非教えてください!

私的評価:★★★★☆
あなたの評価がよければ、こちらをクリックしてランキング投票お願いします!
ロカビリーCD情報サイト【ロカビリーミュージアム】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

